導入時や導入後のサポートだけではなく、運用開始後も含めて
貴社の内製化を支援するメニューを揃えております。
ヘルプデスク・相談チケットでご相談いただける内容
- マクロマンはどんなソフト・ブラウザでも使えますか?
-
Office製品ならびにブラウザでは、Edge、Chrome、Firefox が対応可能です。
Excelは現在、2016、2019ならびにMicrosoft 365での動作確認ができています。他のバージョンの場合起動しない可能性がございます。そのほかに関してはお問い合わせください。
- パソコンに必要な動作環境は?
-
OS:Windows 10 Pro/11Pro、Windows Server2012/2016(いずれも仮想デスクトップは対象外)、CPU:1.5Ghz 以上、メモリ:4G 以上、ハードディスク:1GB以上の空き容量が必要です。
- 「マクロマン導入支援パック」と通常のRPA女子の有償サポートとの違いは?
-
「マクロマン導入支援パック」は、マクロマンによる自動化のサポートを目的としたパックで、はじめは厚めのサポートを受けながら、自社でのRPA内製化を考えられているお客様におススメです。一方、「RPA女子」はこれらのサポート内容に限らず、広くサポートをします。スクリプト作成代行のみの場合や、マクロマン導入~日々の運用保守などをまるっとアウトソースしたい場合、ハンズオン研修を受けたいなど、お客様のさまざまなニーズにお応えします。RPA女子のサポート内容に関する資料はこちら
- 「マクロマン導入支援パック」の契約期間は?
-
6カ月からとなります。
「マクロマン導入支援パック」にご興味をお持ちの方は、
下記より資料をダウンロードしてください。