マクロマン安心サポートパックとは
RPA女子が作成した
マクロマンRPAスクリプト(シナリオ)の
保守に特化したサポートサービスです。
エラー、変更要望に対するスクリプト改修や、社内で管理していく上でのご相談等の支援をします。
こんなお悩みのある方におすすめです
RPA女子に
作成してもらった
RPAの社内管理
が不安・・・
何かある度に
費用が発生するのは
コストが読めない
ので困る
ツールの
バージョンアップや
仕様変更が不安のため
予め備えたい
担当者の
リテラシーに不安
があるため
相談しながら運用したい
そんな悩みをマクロマン安心サポートパックが解決します!
マクロマン安心サポートパックは日頃のメンテナンスの相談や所定の回数の改修を依頼できるサービスです。担当者様のリテラシーに合わせて自社におけるRPA管理をバックアップします。
RPAが連携しているシステムやマクロマンのバージョンアップにも対策が打ちやすくなります。料金は定額なので、予想外のコスト発生が抑えられます。
なぜRPA保守・サポートが重要か
RPAは、単純作業を自動化し業務効率化を図るのに有効なツールです。 しかし、システムの変更やアップデート、業務フローの変化により、RPAもそれに合わせて更新する必要があります。
これらの問題を未然に防ぐため、また発生した場合に迅速に対応するためには、定期的な保守やメンテナンスが必要です。
マクロマン安心サポートパックでは、これらの作業を専門的にサポートします。
RPAを最適な状態で運用し続けるため、ぜひご利用ください。
マクロマン安心サポートパックプラン
メニュー | スタンダードプラン | プレミアムプラン | 見積プラン |
改修(ドキュメント作成) | 1回 / 月 | 3回 / 月 | 内容・金額等お客様の状況に合わせてカスタマイズ可能です。 |
Slack相談 |
◯ 2営業日以内返信 |
◯ 1営業日以内返信 |
|
相談チケット(オンラインMTG) | × (別途購入となります) |
相談チケット1枚 (月1時間) |
|
他業務RPA化コンサル | × | 〇 | |
担当制 | × | 〇 | |
全プラン共通 | バージョン互換性・改修・相談/障害・インシデントの優先アラート アップデート先行案内/テスト版先行提供 |
※弊社RPA女子サービス(受託開発/常駐/SPOT派遣プラン等)で、提供したスクリプトを保守対象とします。
※マクロマン安心サポートパックはRPA女子サービスの提供終了前にお申し込みを行う必要があります。詳しくは営業担当にお問い合わせください。
※最低契約期間6ヶ月(初月日割り可)
※担当制…プレミアム以上の場合、担当を決めてやり取りが可能です。個人を指定・期間中固定することはできません。またスタンダードの場合はチームでのサポートとなります。