導入時や導入後のサポートだけではなく、運用開始後も含めて
貴社の内製化を支援するメニューを揃えております。
- マクロマンはどんなソフト・ブラウザでも使えますか?
-
Office製品ならびにブラウザでは、Edge、Chrome、Firefox が対応可能です。
Excelは現在、2016、2019ならびにMicrosoft 365での動作確認ができています。他のバージョンの場合起動しない可能性がございます。
- パソコンに必要な動作環境は?
-
OS:Windows 10 Pro、Windows Server2012/2016(いずれも仮想デスクトップは対象外)、CPU:1.5Ghz 以上、メモリ:4G 以上、ハードディスク:1GB以上の空き容量が必要です。
- 「マクロマン導入支援パック」と通常のRPA女子の有償サポートとの違いは?
-
今回の「マクロマン導入支援パック」は、RPAの内製化支援を目的としたサポートパックで、通常ご提供していないヘルプデスクの機能や初回1本分のスクリプト開発支援などがセットになっており、はじめは厚めのサポートを受けながら、自社でのRPA展開を考えられているお客様におススメです。
- 「マクロマン導入支援パック」の契約期間は?
-
6カ月のみとなります。
契約期間終了後もマクロマンは引き続きご利用いただくことができ、マクロマンの月額費用は発生しません。
「マクロマン導入支援パック」にご興味をお持ちの方は、
下記より資料をダウンロードしてください。